ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
!--ウェザーニュースブログパーツ-->
プロフィール
はなの
はなの
ビンボーエギンガーw
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年11月22日

タチF3

焼津港 港内 17:30~18:10

まだアオリ釣れるかも?と思いながら港内へ車


数回投げたとこで風向きがよくないんで移動ダッシュ


2箇所目も風向きが悪いw


2.5寸のエギ王じゃ底も取れんし次でエギ変えようかと思いながら
足元までエギがきた時に突然重みが・・・・・・


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あれ?イカじゃないびっくり


ドラグを鳴らしながら上がってきたのは




タチF3

F3本のタチビックリ





エギでタチが釣れるんですねwびっくりですよぉ


まぁ恥ずかしながらタチ釣るの始めてだったんでその後ちょっと投げて速攻で撤収

家に帰ってからおいしく頂ましたよぉ

タチF3





使用タックル

  ロッド がまかつ(Gamakatsu)LUXXE ホークアイ EG-S86MH   
  リール  08セフィアCI4 C3000SDH
  ライン  ラパラ ラピノヴァX マルチゲーム 150m 0.8号
  リーダー  フロロ1号
  エギ   ヤマシタ エギ王Q 2.5号 





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
あきらめたらそこで試合終了ですよ?
寒くなりましたね~
連投
港内エギング、
四ヶ所めぐり
久々っす
同じカテゴリー(エギング)の記事
 あきらめたらそこで試合終了ですよ? (2011-11-18 14:31)
 寒くなりましたね~ (2011-11-15 19:55)
 連投 (2011-10-24 19:17)
 港内エギング、 (2011-10-23 19:01)
 四ヶ所めぐり (2011-10-10 18:09)
 久々っす (2011-10-07 19:09)

この記事へのコメント
こんばんはー。

釣り雑誌でエギングの際にダートするエギをタチが追っかけるのを
ヒントにワインド釣法が生まれたみたいな記事を読みました。
でも実際釣っちゃうなんてスゴイですよぉ。塩焼き?美味そうっす。
Posted by つりつり at 2011年11月22日 23:44
つりつりさんこんにちは。

タチを狙って釣れるようになりいです。塩焼きにして食べたんですがおいしかったですね、また釣りたいですが腕がないんでいつ釣れることやら。
Posted by はなのはなの at 2011年11月23日 05:18
ここのとこ、仕事ではまっててページ巡回すらままならず・・・
気づいたら、太刀ゲットしてますね、おめでとうございますっ

エギでイカとたこしか、いやフグのスレもか釣った事ないですが実は色々掛かったりなんかするんですか!?
Posted by ももくま at 2011年11月26日 22:54
ももくまさんこんにちは。

自分もイカとたこですね。もうエギでタチ釣れることないでしょうね~

 
Posted by はなのはなの at 2011年11月27日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチF3
    コメント(4)