ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
!--ウェザーニュースブログパーツ-->
プロフィール
はなの
はなの
ビンボーエギンガーw
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年10月24日

連投

港内 17:45~18:30




昨日釣れたんで調子こいて本日もダッシュ





結果は・・・・・・・・・・・











今日も釣れましたアップ
連投

昨日よりもサイズダウンダウン




使用タックル

   ロッド オリムピック セピアーノ GOSS-862ML-SJ
   リール  ダイワ レガリス 2506W
   ライン   G-ソウル PE 0.8号 150M       
   リーダー トヨフロンハード3号 50M
   エギ  ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人 RS 3.0号 






同じカテゴリー(エギング)の記事画像
タチF3
あきらめたらそこで試合終了ですよ?
寒くなりましたね~
港内エギング、
四ヶ所めぐり
久々っす
同じカテゴリー(エギング)の記事
 タチF3 (2011-11-22 20:35)
 あきらめたらそこで試合終了ですよ? (2011-11-18 14:31)
 寒くなりましたね~ (2011-11-15 19:55)
 港内エギング、 (2011-10-23 19:01)
 四ヶ所めぐり (2011-10-10 18:09)
 久々っす (2011-10-07 19:09)

この記事へのコメント
こんばんはー。

渋いって言いながらちゃんと釣ってますね。
やっぱ腕なんでしょうー。
ジェラシーで仕事どころではありません(笑
Posted by つりつり at 2011年10月24日 21:51
つりつりさんこんばんは。

渋すぎて誰も投げてなかったんですよぉ。

逆にチャンスでしたw
Posted by はなのはなの at 2011年10月25日 00:35
こんばんは~
アオリイカ順調に上げてますね・・・
羨ましい。
私もそろそろ行こうかなとか思ってます。

ところで、セピアーノを使用してるようですが、使用感とかどうでしょうか?
港内用に、短いのを一本買おうかなとか思ってるのですが。。
MLで3号しゃくるのはどんな感じでしょうか?
生まれてこの方エギング用はMHとかHとかしか使ってないので。。。
Posted by ももくまももくま at 2011年10月25日 20:50
なに☆釣れてますね☆仕事が落ち着いてきたので そろそろ逝こうかと思います☆こっそり情報おせーてください◎
Posted by シゲ at 2011年10月25日 21:14
ももくまさんこんにちは~

MLはやわらかいんでSJがめっちゃ楽です。
腕への負担も少ないですし。3.5寸のデープでもきっちり動かせますよ、300グラムのアオリでもロットがよく曲がるんで楽しいですよ、 浜では厳しいですけど、、、、、、、


しげさんこんにちは~

いつもんとこで待ってますよぉ
港内はあきらかに固体数少ないですけど、浜ならいっぱいいるかな?
Posted by はなのはなの at 2011年10月26日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連投
    コメント(5)