ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
!--ウェザーニュースブログパーツ-->
プロフィール
はなの
はなの
ビンボーエギンガーw
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年09月15日

早朝エギング

05:30~06:30

仕事に行く前に港内へ車


まさかのサイズにびっくりでした。
早朝エギング


たまたま釣れたんですがうれしいですなぁ~アップ





使用タックル

  ロッド がまかつ(Gamakatsu)LUXXE ホークアイ EG-S86MH   
  リール  ダイワ レガリス 2506W
  ライン  メガバス(Megabass)DRAGONCALL MILD PE0.8号 
  リーダー トヨフロンハード3号 50M
  エギ  メガバス 海煙餌木 ダートクルー 2.9号




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
タチF3
あきらめたらそこで試合終了ですよ?
寒くなりましたね~
連投
港内エギング、
四ヶ所めぐり
同じカテゴリー(エギング)の記事
 タチF3 (2011-11-22 20:35)
 あきらめたらそこで試合終了ですよ? (2011-11-18 14:31)
 寒くなりましたね~ (2011-11-15 19:55)
 連投 (2011-10-24 19:17)
 港内エギング、 (2011-10-23 19:01)
 四ヶ所めぐり (2011-10-10 18:09)

この記事へのコメント
こんばんは~
いいサイズですねぇ。
うちもちっこいのじゃ無くて、こんなの釣りたいものです。。

お気に入りの方へ追加させて頂きました。
改めて宜しくお願いします。
Posted by ももくまももくま at 2011年09月15日 22:39
ももくまさんこんにちは。

ものすごい偶然の遭遇でした。また胴体10センチ未満のしか釣れない生活に戻りそうです。
Posted by はなのはなの at 2011年09月16日 08:22
こんばんわ~(._.)_

blogサーフィンしてたら見つけたのでぜーんぶ拝見させていただきました(笑)

近々焼津市に引っ越すリョウですエギング歴はまだまだですが釣果拝見したら…みなぎる~!!
またコメさせてもらいたいです☆ネクストちゅー
Posted by リョウ at 2011年09月19日 22:23
リョウさんこんにちは、

焼津はいいとこですよ。今藤枝に住んでますが、

また訪問してください。
Posted by はなのはなの at 2011年09月20日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝エギング
    コメント(4)