ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
!--ウェザーニュースブログパーツ-->
プロフィール
はなの
はなの
ビンボーエギンガーw
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年10月10日

四ヶ所めぐり

13:30~17:30

今日は午後から久しぶりにシーバス狙いに河口へ。。。。。。。。


30分で撃沈w港内へ車


アオリを狙うもまたも撃沈w 浜へ移動車


浜に移動後開始早々アタリがビックリあわせると軽いw

その後エギ1個ロストガーン


またも移動車港内、さっきとは別のPへ





開始早々に釣れました。
四ヶ所めぐり



いろいろ移動して結局コウイカ一杯でした。



使用タックル

   ロッド オリムピック セピアーノ GOSS-862ML-SJ
   リール  ダイワ レガリス 2506W
   ライン   剛戦X SW 150m 14lb       
   リーダー トヨフロンハード3号 50M
   エギ  ヨーヅリ アオリーQ 3.0号 





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
タチF3
あきらめたらそこで試合終了ですよ?
寒くなりましたね~
連投
港内エギング、
久々っす
同じカテゴリー(エギング)の記事
 タチF3 (2011-11-22 20:35)
 あきらめたらそこで試合終了ですよ? (2011-11-18 14:31)
 寒くなりましたね~ (2011-11-15 19:55)
 連投 (2011-10-24 19:17)
 港内エギング、 (2011-10-23 19:01)
 久々っす (2011-10-07 19:09)

この記事へのコメント
あれですね、「こっちみんなっ」のイカさんですね。
私は美味しいから大好きです。
アオリどうですかねぇ。
浜に行きたいのですが、中々都合がつかなく行けないので段々と禁断症状が出てきました・・・
またお邪魔しますね~
Posted by ももくま at 2011年10月10日 21:04
ももくまさんこんばんは。
浜は潮が早かったっですね。
コウイカは底でゴミが引っかかったかと勘違いしました。
コウイカもおいしいですけどね。アオリに比べると人気がないかもですね。
Posted by はなのはなの at 2011年10月10日 21:26
こんばんはー。

コンスタントにあげてらっしゃるじゃないですかぁ。
パスタ好きな私はコウイカ釣ったらイカ墨パスタが
スタンダードです。エギロストはちょっち痛いですな。^^
Posted by つりつり at 2011年10月10日 22:10
つりつりさんこんにちは。

ここ最近は4個ロストしてます。

釣れないんでどうしても底をとりすぎるんですよね、そして根がかりw
Posted by はなのはなの at 2011年10月11日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四ヶ所めぐり
    コメント(4)